マーボーとうふの秘密基地

ゲームとかスイーツとかガジェットとか

とうふゲーム事情~その1~

あえて言おう

 

ゲームをプレイすることだけが
ゲームではないと!!

 

どうも!Steamのゲームは200本以上積みゲーコレクションしている
マーボーとうふです!

 

最近買ったゲームとか今後買うゲームの話をつらつらと。

 


先週は
Steam版の「FF7リメイク」を買いました!

1番魔光炉を破壊して8番街から逃走中なので、
実質!1/8をクリア!
クラウド達の冒険はまだまだこれからだ!

 

 

 

今週は
「AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ」が発売!

シナリオライター打越さんの描く推理モノは、
最後比較的モヤっとしなくて後味がスッキリしてて良い!
基本、ダンロンみたいな救われない系のシナリオが非常に苦手なので助かる!
(ちなみに、打越さんはシレン5に出てくるノナリーの腕輪の
 元のゲーム「9時間9人9の扉」のシナリオライターさんです。)

 

 

 

来週は
モンスターハンターライズ:サンブレイク」!

7/1は有給を取った!準備は万全だ!
今の所Switch版で遊ぶ予定!
出来ればPC版の方がグラフィック綺麗なので
そっちで遊びたいが、友達ry
クロスプレイの対応はよぉ・・・

 

 


ちなみにここ数ヶ月は
FF14の絶竜に挑戦中!
ニーズヘッグにボコボコにされながら
竜の眼を破壊する辺りを練習中!
疑問なんだけど、なんであいつ分裂してんの?
ヒカセンも分裂しろよ!

 


ってことで、
1週間おきに連チャンでゲームを買って楽しんでる!

次は7/28の「アノニマス・コード」を買う予定!
ロボティクスはアレだったけど、期待してるぞ!

 

 

 

 

お気づきの方はお気づきかもしれませんが、

なに1つゲームをクリアした話をしていないのであった!

 

 

 

 

 


~あとがき~
他にも最近、PSPギレンの野望 アクシズの脅威V」
Steamで「20Minutes Till Dawn」とかを買って遊んだよ!
クリアしたかは言うまでもない話。