マーボーとうふの秘密基地

ゲームとかスイーツとかガジェットとか

【2021年6月】持ってる物からアマプラデーのオススメとか!

1億と2000年ぶりの更新!

とりあえず近況報告するなら別途やるよ!

ってことで、2021夏!?アマプラデーだあああ!

既に買ってた物がセールになってるから紹介しまうま。

 

 

Logicool G502RGBhr + G910r

 セール特価:¥ 16,990

キーボードとマウスのセットだよ!両方とも今使ってる奴!

キーは青軸系でマクロキーが10個もあるよ!

ほぼ使ってないけど!

右上に音量とかいじれるメディアキーがあるのが特徴!

微塵にも使ってないけど!

オーディオインターフェース側で操作出来るんや・・・ごめんね・・・


キーボードマウスでPCゲームする人にはWindowsキーを無効にするボタンがあるから、それだけおすすめ!このキーボードである必要性が怪しくなってきた!

マウスは、クリックキーの隣にあるマクロキーのボタンが軽く押せるのが特徴!

大半のメーカーの奴、この辺りのボタンが

ゴリラが使うんか!?ってくらいめっちゃ硬いよね!

 


Anker PowerPort Atom III 63W Slim

セール特価: ¥3,592

 コンセントがコードだから卓上とかに持ってこれるUSB充電器!

スマホとか色々充電する民におすすめ!

USB-C使えばSwitchも定格で充電出来るから便利!

 

あとセールじゃないけど、

Anker Magnetic Cable Holder

 価格:¥1,690

ケーブルを磁石で止める奴!上とセットで結構重宝する!

 


NUARL N6 Pro

 価格:¥9,400

ぼくのもってるさいきょうのワイヤレスイヤホン!

発売すぐに定価2万弱で買ったけど、この値段ならまじで買い!

音はモニタリング、クリア系。かと言って低音が出ていない訳ではない!

ピアノとか、クラシック、女性ボーカルの響きが素晴らしい!

ノイキャンとか無いから家でゆっくり聞く人向けかな。


低音寄りであればこっちもセールに来てる!
NUARL N6

 セール特価: ¥6,980

上のやつとの違いは、低音寄りで音楽の方向性が違うだけ!

決して質が悪い訳じゃ無い!低音好きは完全にこっち!

 

 


とりあえずこんなところだ!

やっぱ昔と比べるとセールの爆発力減ってるなぁ・・・
他オススメあったらTwitterなりで教えてくだしあ!以上!

 

 


あとがき

話口調で書くとビックリマーク多すぎではぁ!

この記事書くのに1時間はかかってないけど、校正めんどくさい!

誤字脱字構成がアレな時があるね