マーボーとうふの秘密基地

ゲームとかスイーツとかガジェットとか

Amazonプライムデーで気になったアレ【PC、オーディオ編】

PC、オーディオ関係の話したいけど、日頃吐き出す場所がないから暇つぶしに!

2020年10月13~14に行われてるAmazonプライムデーの個人的に気になったアレだったりの紹介!

 

 

 MSIの「GF65-9SEXR-258JP

とりあえず困らん程度にゲームするんだったらコレでもいいんじゃない?って感じのやつ。

あとゲーミングノートだと比較的軽い1.87kg(基本2.2kgくらい)ってとこで

外出先でもワシはゲームがしたいんじゃ!って人向け。

※但し、ACアダプターの重量を入れると・・・

早くPD充電に対応してくれMSIさん!

 

持ち出すことが多いんだったらそもそもゲームをしないのと長時間やらないから

そこまで考慮してもっと軽い「Prestige-14-A10SC-165JP」の方がおぬぬめ!

セール関係ないけどな!(でも最近1万円くらい安くなって15万ちょいくらい)

 

 

PCゲームしたいけど金ない貧乏人用。安い。 

おとなしくPS5買っとけ。

 

 

ゼンハイザーMOMENTUM True Wireless

オススメ点はaptX-LLっていうワイヤレスだけどかなり低遅延ってとこ。

音ゲーとかにいいやん!って思うけど

9割のスマホはこのaptX-LL対応してないから安心してケーブル突っ込んで音ゲーしろ!

AptX-LLの活かし方と、このイヤホンがフィットする人の意見聞きたいから誰か買ってみて!

既に2が出てるけどね!

 

ワイヤレスイヤホンどれにするか悩むならとりあえずeイヤホンに行け!

個人的にはNuarlのN6 proって奴が好きで今使ってるよ!

 

 

結論:一個も俺の買いたいものがない!

 

 

そして気になっただけで

何一つオススメはしないのである!

(型落ち品だからね・・・安い理由・・・)

 

 

最近はandroidタブレットを探しててスペックが良いものが中々ねー

Galaxy tab S7が欲しいんだけど技適の関係が一応ねぇ・・・

(今、総務省にネットで届出すれば試験的に180日使えるけど毎回やるの面倒!)

ファーウェイもスペックいいけど締め出しされてるし・・・

だから今ipad AIRの4世代の奴がすっごい魅力的!

 

遥か昔、ipod touchなるもの触ってからアップルUIが嫌いになってしまったのだけど、今は全然違うんすかね???

 

ってことで今回はこの辺で!

欲しいもの一杯あるけど、こうやって吟味してるときが一番楽しいよね!