マーボーとうふの秘密基地

ゲームとかスイーツとかガジェットとか

近況報告だったり

世界はコロナとかで大変ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はちょっと倦怠期気味ですが
まぁ元気なんじゃないですかね!

 

 

んで、

唐突なブログ開設ですねー


とうふ理論?

そんなものもありましたねー(他人事)

 

ニコ生とかやりたい気持ちはあるけど、
体力的におじさんになってきたのか、元々なのか

年々喋れなくなってきてるってのが現状で・・・

 

何かを発信したいってモチベーションはあるので
動画とかブログでなんか出来たらいいなーって。

 

っていうのを数年前から考えていたけど、
いかんせん重い腰あがらなかった。
やっと今日あがった!

 

偉い!褒めて!褒めたら伸びるよ!

 

内容は、ゲームとか趣味のパソコン関連だったりとか気まぐれです!

 

 

 

ってことで近況報告!

体調的には悪くないけど夜勤やってるせいか、
自律神経が狂ってるので疲れがあんまり取れてないなー感。

ゲームはFF14の消化を毎週やってるくらいで低迷中なので、
面白そうなゲーム探してます。

あと自作PCが組みたいのでIntel早くCPU出して!

ちなみに今日はAmazonのPrime Videoで
「きっと、うまくいく」って映画観てました。
3時間弱ある映画なんだけど、飽きずに最後まで観てたよ!
なんかアマプラでおすすめあれば教えてください!


最近、良い事あんまりなくて正直しょんぼり
5月にRADWIMPSのライブ行く予定だったけど
延期になったりとか・・・

でも今は楽しみを作る時期なんだと思って乗り切る!
落ち着いたら、美味しいお肉とパフェとライブとかに行きたい!


へたくそながら長々と書きましたが、
最後まで見てくれてありがとう!
ではまた次回!